2012-10-15 [油絵]

とっくに完成していなければならないのに、まだ完成に至らずのんびり進んでいます。

会社が派遣切りのため、私の仕事も11月か12月一杯かどうか、、のるかそるかの

通告を先週受け、次の仕事を探さなければならなそうです。世の中厳しいです。

日々の生活が基本なので、芸術は2の次に結局はなってしまうのですよね・・・。 

当たり前なんですが、今後の方向はいかに?

ちょっと、がっくりはきてましたけど、心が折れてばかりもいれません。明日は新しいところに

面談にも行きます。頑張るっきゃない。

絵も、何をどうやったらうまくいくか、分からなくなってきて、最後にきて手が止まって

いますが、少しずつ何かが違っていくと信じて、今日はここまで進みました。

IMG_5936.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-09-302012-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。