水彩画 [水彩画]

今日は高校時代の同窓会・・・ 10数名の小さな会でしたが、とてもたのしい時間を過ごさせて頂いて、ほんとにうれしかったです。なかなか普段会えない旧友と昔話や近況報告や、今回参加しなかった友人たちの話も間接的に聞けました。

その同窓会の前、午前中はいつもの水彩画教室で絵を描きました。仕上げまであと少しというところでタイムアップ。とりあえず、今回できたところまでアップします。

DSC92.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ひとりごと先週の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。